Pina

ということで、ここはピナ姫

00

06

07

15

12

01

08

IMG_0494

IMG_0487

IMG_0483

朝一番から家人の朝ご飯を強請るピナ姫
朝一番から家人の朝ご飯を強請るピナ姫
二足歩行で愛嬌を振りまいてみる・・・。実際ピナ姫、この状態で結構な時間、愛想振りまいたりする・・・。
二足歩行で愛嬌を振りまいてみる・・・。実際ピナ姫、この状態で結構な時間、愛想振りまいたりする・・・。

 

で、我家のスリーボロズは食べるだけ食べて、冬眠の準備か・・・?
で、我家のスリーボロズは食べるだけ食べて、冬眠の準備か・・・?

IMG_0295

ピナ姫
ピナ姫
ピナ姫、何かを必死に要求しているのだが・・・
ピナ姫、何かを必死に要求しているのだが・・・
ピナ姫、ここのところの遠征に疲れたのか、またまた、内股周りに湿疹が・・・、さてと今回はどう対処するかね?
ピナ姫、ここのところの遠征に疲れたのか、またまた、内股周りに湿疹が・・・、さてと今回はどう対処するかね?
本日休日
本日休日
左からピコ、ピナ、プリ。視線の先はきっとおやつ
左からピコ、ピナ、プリ。視線の先はきっとおやつ
レディースのおリボンはパンプキン
レディースのおリボンはパンプキン

IMG_1776

と云うことで・・・ピナ姫からのお知らせでした。
と云うことで・・・ピナ姫からのお知らせでした。
ゆっくりお食事中のプリ嬢のお皿の中。父母は一瞬にして完食の本日。
ゆっくりお食事中のプリ嬢のお皿の中。父母は一瞬にして完食の本日。
ピナ姫の湿疹の方も少しずつ落ち着いてきたかな・・・
ピナ姫の湿疹の方も少しずつ落ち着いてきたかな・・・

DSCF1613

本日出勤前のピナ姫、珍しくカメラに向けて顔を上げてるね
本日出勤前のピナ姫、珍しくカメラに向けて顔を上げてるね
その母親はこんなご様子
その母親はこんなご様子