夏バテ?

蝉の声が虫の音に移りはじめた金沢方面、昨日に引き続き今日もイマイチのソラモヨウ。

ボス殿朝から2回もGeッとやってるし、今年は大丈夫かと思っていたピナ姫、残念ながら今年も内股に湿疹が出てきた昨日今日、まぁ、こちらはアリンコにやられた可能性もあるのだが・・・。

ちょっぴり涼しくなってきて、我家のスリーボロズも夏バテになってきたか・・・?

ところで、水害に遭った「かたくり家」、どうにか無事がんばっている模様、普段通りの生活がもどるにはまだ時間がかかるのだろうけど・・・。

それから、ピナ姫のお里ではまたまたボロズベイビーの出産。

それぞれにがんばりの夏だな・・・。

夏バテ1号
夏バテ1号
夏バテ2号
夏バテ2号
バテてないけど、ふて寝している3号
バテてないけど、ふて寝している3号