大雨水害

夏休み明けの月曜日は路面状態不良ッと云うことで、朝のお散歩は取り止め、それでも、出勤はスリーボロズそろって徒歩でOK。

ところで、出勤してからビックリ!!

かたくり(こでまり)ちゃんち、のんきに「がっかり」ッてタイトルのポストなのだが、写真を見る限り、かたくり家も床上浸水していそうな感じなのだが・・・。

そこらあたりめげないところがかたくり家!?

その後の状況がよくわからないのだけど、昨日のお昼頃まではブログにポストできるほどには無事だったと云うこと・・・。

いまどうしてるかな・・・?

ツーボロズと一緒に無事でいることを祈るばかり・・・。

DSCF1630

DSCF1629

出勤してからのんきにグ〜タラしている我家のボロズなのだが・・・
出勤してからのんきにグ〜タラしている我家のボロズなのだが・・・