いんちき

朝、外に出た瞬間は長袖でもいいんじゃないか?ッと思うほどに涼しくなってきた金沢方面。ただその「感じ」もスリーボロズを引き連れて、さらに途中で歩かなくなるピナ姫を抱っこ袋に放り込んでぶら下げながら歩く段になると全くの間違いだったことに気付くのだが・・・。

天気予報では青空の広がりそうな本日の予報も雲が広がり今にも雨が降りだしそうな夕暮れ時、日暮れもすっかり早くなったなッという「感じ」

と云うことで、今日の飼主、オシゴトSiteの仕掛けを拡張しようと久しぶりにAppleScriptに取り組んだのだが、OSがアップするにつれ、またまた、各ソフトのヴァージョンが上がるに連れ、昔は簡単に通っていたScriptがなんだか文句を言われる始末に・・・。

こりゃ、もはやシロートのASじゃ世間には通用しない時代に突入したということか・・・?

いんちきプログラマー、ピンチだな・・・

わけも無く今日はボス殿のお鼻のアップ。ボス殿、夏場になるとお鼻周りが赤くなるんだよな・・・
わけも無く今日はボス殿のお鼻のアップ。ボス殿、夏場になるとお鼻周りが赤くなるんだよな・・・