みんな元気

朝方はそれなりに爽やかな青空だったのが、いつの間にかいつ降り出してもおかしくない曇り空になってしまった本日の金沢方面、気温も微妙に高止まりで、雰囲気としては蒸し暑い。

さて、ベイピコ家、フィーチロ山梨親善大使ととても楽しく遊んできたようで、フィードママさんがその様子をブログにアップしてくれてます。うれしいね!!

フィードママさんからはこのソラモヨウにコメントまでいただきました!!

一方、ピナ姫のお里(ベイ君のお里)ではボロズベイビーがいつの間にか立派になってしまって・・・。

こちらもうれしいね!!

と云うことで、本日も難しいお顔のプリ嬢でした・・・。

何を怒っているのやら・・・?
何を怒っているのやら・・・? 今日は一段と凄みがあるぞ

「みんな元気」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。チロルママです。
    昨日はベイピコちゃんやパパママさんにお会いできて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    オフ会ではティアモちゃんにお会いできるのですね。
    今から楽しみです♪
    ところで、ボス殿のお誕生日、2008年11月1日ですか?
    そうでしたら、チロルと一緒です(*^_^*)

    1. チロルママさんはじめまして、金沢の飼主(謎のアジア人)です。
      この度はベイピコと思い掛けない遭遇の機会をもらって感謝の限りです。
      今までこっそりで申し訳なかったのですが「わんにゃんらいふ」楽しく拝見させていただいております。
      次はティアモちゃん、ティアモちゃんはパパさん子ですごい甘えん坊ですがよろしくお願いします。
      ご指摘の件、我家のボス、2008年11月1日生れです。
      チロルちゃんて富山県出身じゃないですよね。
      だとすると、びっくり仰天の偶然ですね。
      今回をきっかけにどうぞこれからもよろしくお願いします。

コメントは停止中です。