ゆりかご

いやぁ〜ッ、昨晩はホント酷かった。飼主、自分が酷かったけど、この分じゃ、家人も我家のスリーボロズも酷かったと思う。あれだけ一晩中咳込んでりゃ、誰も眠れはしまい・・・。

まぁ、飼主に限って云えば3時頃から4時頃までの時計を見た記憶がないので、この間は眠りについていたかもしれないが・・・。

ということで、今日はベイピコ家にとにかく良く効く咳止めを!!ッと駆け込んで奪い去ってきた。

これで今晩は安心・・・?

一方、我家のガレージの新メンバーは曲がりなりにも「ゆりかご」を何とかカタチにした模様。

さてと、これからどんな展開になるやら・・・。

何とかカッコがついてきた新メンバーのゆりかご、少々小ぶりか?
何とかカッコがついてきた新メンバーのゆりかご、少々小ぶりか?
迷惑そうに飼主を見上げる今朝のスリーボロズ、ピナ姫に至っては完全に怒ってる・・・
迷惑そうに飼主を見上げる今朝のスリーボロズ、ピナ姫に至っては完全に怒ってる・・・