再起動

土曜日の夜にほぼ全面的にシステムダウンした飼主。昨日、ベイピコ家の協力を得て、本日午後、ようやく再起動かな?

とりあえず、季節外れのインフルエンザと云うわけでもなく、ただただ咽喉が痛くて、頭が痛くて、熱が下がらず(かと云ってそんなに高熱でもなかったのだが)、と云った具合のこの4日間ほど。ついでに記録しておくと、世界的な発明めいた妄想を繰り返し口にしていたようなのだが、家人はどうにも理解することができず、今となっては、口にしていた本人も何が何だか解らなくなってしまい・・・、残念と云う外ない。で、さすがに4日間熱があると少しばかりくたびれてくる。

と云うことで、本日午後、思い切って布団を離脱。何となく地に足のつかない感がするものの、これは日常のことと思い直し、明日からまじめにお散歩かな・・・。

ちょっと席を外した隙に飼主の休憩オザブはスリーボロズが占拠、やれやれ
ちょっと席を外した隙に飼主の休憩オザブはスリーボロズが占拠、やれやれ