ドッグ・カフェ・デビュー

と云うことで、黄金週間最終日は我家のスリーボロズを伴って
ドッグ・カフェ・デビューの飼主。

思っていたよりは「マシ」なスリーボロズだったけど、ほかのワンちゃんに比べたら全然行儀がなっていないボロズ。

と云うことは、飼主の躾けがなっていないと云うことか? 黄金週間最終日は反省の飼主・・・。

やれやれ・・・・・

こんな感じのピナ&ボス
こんな感じのピナ&ボス
視線の先にはワンちゃんがいるんです
視線の先にはワンちゃんがいるんです
で、ボロズの気を逸らすために頼んだのが「ローストチキン」、一犬前で結構あります。
で、ボロズの気を逸らすために頼んだのが「ローストチキン」、一犬前で結構あります。

IMG_1285

IMG_1288

カフェにはドッグラン併設
カフェにはドッグラン併設

影武者2

黄金週間も最終日の午前中、金沢方面は昨日の雨もすっかり上がって快晴。これぞ台風一過と云った空だ。

27日のボロズ集会に始まった盛りだくさんの今年の黄金週間も今日で終わり、さてさて、明日からの通常業務にすんなりと戻れるかどうかが心配されている飼主と我家のスリーボロズ、取り合えず今日一日をどう過ごそうか・・・?

と云うことで、ベイピコ家は新たに影武者をアップグレードした模様の今年の黄金週間。

ベイピコ、影武者第2段
ベイピコ、影武者第2段

そう云えば、ベイピコ家から借りていた「木馬」、大阪のTwinsには大人気だった。

大活躍の木馬はベイピコ家からの借り物
大活躍の木馬はベイピコ家からの借り物

我家のスリーボロズもTwinsには大人気だったよ。

ピナ・ボス・プリはTwinsとお散歩もできましたとさ
ピナ・ボス・プリはTwinsとお散歩もできましたとさ

ピナのお里のボロズベイビーも元気いっぱいそうだ!!