本日日曜日

本日日曜日、クリスマス会? 忘年会? ランチ会? ポカポカ青空の下、琵琶湖畔で2016年最後のボロズ集会!!

皆さん大変お世話になりました。

とりあえずハーバーランドに買付けに行かなくては2017年は明けない、ッと云うことがわかった飼主。

来年もよろしくお願いします。

「本日日曜日」への4件のフィードバック

  1. 先日は楽しい一日を有難うございました(*^▽^*)
    もう、ドンキーには行かれたのかしら(笑)
    楽しみにしていますよ。
    ピナちゃんも食いしん坊さんなのですね。発見しました♪♪
    来年も沢山お会いできると嬉しいです。

    1. みっちゃんさん
      こちらこそ楽しい一日、お世話になりました。
      そうです、ピナの食欲、かなり執念深いです。
      ただし、好みのものに限ります。
      好みじゃないものには見向きもしません(汗)。
      そんな我家のスリーボロズですが2017年もよろしくお願いします。
      かたこでやまちゃんにもよろしくお伝えください・
      追伸
      ドンキーはまだですが、機会を見つけて山ちゃん御用達のハーバーランドに行ってみたいと思います(笑)

  2. 遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。
    数日前は雪景色だったので心配していましたが、小春日和の暖かさでホッといたしました。
    ボス殿のお顔はちゃんと覚えましたよ♪
    次回はバッチリです(たぶん)
    また来年もお会いできると嬉しいです。

    1. ララ姉様
      ビワドッグではお世話になりました。
      ボスの識別、完全マスターですね!!
      ブログの写真大正解です。
      それから、ただ者ではないと薄々感じてはいたのですが、ララ姉様の正体、
      本職は、さすらいのマジシャン!!だったんかいな・・・
      次回お会い出来るときには是非イリュージョンを披露してください。
      ではでは、良いお年をお迎えください。

コメントは停止中です。