iOS10.2

朝から雨の本日の金沢方面、ただ、雨の分だけ昨日に比べると暖かい・・・

青空が続いたような気になっていた12月の始まりだったけど、気がつけばやっぱり今年も北陸の冬ッと云うことか。

しばらく青空は期待出来そうもない週間天気予報には雪だるまマークがあったりする。

と云うことで、今日もインドアライフの我家のスリーボロズ・・・

一方、飼主、今日もまたまたXcodeと取っ組み合いの一日なのだが、iOS10.2がリリースされているのを見て、今や贅沢なテスターと化している6Plusにインストール。

そうすると、実機テストのためにXcodeにつないだ途端、10.2はサポートしてない、なんてお小言を云い出す我家のXcode・・・

まぁ、そうなんだろうけど・・・

と云うことで、いったんXcodeをアップデート

「彼方をいじると此方が拗ねる」

本日もやれやれだね・・・

   ☆ まだ午前中なんですけど・・・