でかいヤツ

とうとう本格的に白い物体が空から落ちてくる季節になったか、ッと思わせた午前中の金沢方面。

なので飼主、仕事場ポーチに冬支度。

滑り止めのむしろを広げたり、融雪用のホースを引っ張り出したりと・・・

なのだが、午後から青空が顔をみせる今日のソラモヨウ、冬支度は今日じゃなくてもよかった・・・?

この分だと帰宅は徒歩で大丈夫かも・・・

ところで、只今点検に出ている家人のマイカー、その代車に出してくれたのは点検中の車よりも二回りもでかそうなヤツ。

で、このヤツ、見慣れないボタンがあるな、ッと思ってスイッチオン!!

なんと!!

飼主の腰の辺りに刺激が・・・

こいつ運転席の腰回りにマッサージ機が仕込まれているではないか・・・

何と云う高級車!!

もうこのまま点検中の車は帰ってこなくても良いかッとも思ってみるのだけど、なんせそのサイズが問題・・・、でか過ぎて、残念ながら我家の駐車スペースにはムリ。

家ごと取っ換えないとこのサイズの車は所有出来ないのね・・・

と云うことで、ちょっと遅れたけど、どうやらピナのお里ではまたまたベイビーズが元気に育っているらしいぞ!!

   ☆ 動きのない写真ばかりの我家のスリーボロズだね・・・