涼しい朝

朝のお散歩時、玄関を出たら長袖が必要?ッと思わせるほどに涼しくなってきた金沢方面、聴こえてくるのはもちろん虫の声・・・

本日9月1日

と云うことで、夏バテ気味でお肌の調子を崩していたピナ姫は日々のお灸の効果が出てきたのか、少しずつ回復軌道に乗り始めた。

で、入れ替わって、バテ〜ッとなってきたのが我家のボス殿か・・・?

今朝一時過呼吸状態に陥ってボス殿自分でも焦っていたぞ・・・

しばらく遠巻きに様子見かな・・・?

出勤前過呼吸に陥ったボス殿、それでも元気に徒歩出勤、どうなることかと思ったけど、普通に元気だね・・・
出勤前過呼吸に陥ったボス殿、それでも元気に徒歩出勤、どうなることかと思ったけど、普通に元気だね・・・
こちらは徐々にお肌も回復傾向のピナ姫・・・
こちらは徐々にお肌も回復傾向のピナ姫・・・
プリ嬢はと云えば、相変わらずピナボスの陰に隠れて、ワンワンワンと夏バテ知らずの元気いっぱい・・・
プリ嬢はと云えば、相変わらずピナボスの陰に隠れて、ワンワンワンと夏バテ知らずの元気いっぱい・・・
   ☆ ところで今日蝉の声聴いたかな・・・?