なつがきた

「なつ」が再びやってきた!! 本日の金沢方面、暑いぞ!! と云うことで、朝のお散歩、徒歩出勤と無事完了の飼主と我家のスリーボロズ。

昨日は雨で、今日は暑さで仕事場のベランダに出るのもままならず、今日もインドアでグ〜タラと過ごすボロズ諸君。

その傍らで、せっせと実機テストで洗い出されてくる不具合を修正する飼主。データの保存と再利用が伴うプログラムッてこんなにもメンドーだったのだと改めて認識の飼主、保存データを呼び出すタイミングや保存するタイミングをちょっと間違っただけで「ありゃりゃ」の結末。

こりゃ、注意深く用心深いお方のするオシゴトだね・・・

   ☆ ボサボサ度全開!! お風呂屋さんはまだ先なんだけどね・・・