モヤっと

朝のお散歩どきの手袋もそろそろ鬱陶しくなってくる程度には暖かくなってきた金沢方面、ただ、毎年のことながら、花粉、その他で空気の「モヤっと」濃度がかなり上がってきているように感じる・・・

まぁ、このモヤっと濃度も春の訪れのバロメーターなんだろうけどね・・・

ということで、痒い所に手が届く程度にはスッキリっとコードをまとめていこうとする飼主の努力に反比例するようにXcodeの画面上の「モヤっと濃度」は上がりっぱなしの本日。

なんだか手の入れ方の方向性が間違っていつような気がして、ちょいとあっちこっちを検索参照しながらやっていると、ますます混乱状態が悪化・・・

やれやれ、春は調子が上がらないというのも毎年のことか・・・

_R000986

_R000994

_R000985