アップデートDay

週明け火曜日は青空でスタートの金沢方面、なのだが、昨晩、と云うか今朝方のAppleのイベントをちょっぴり覗いていた飼主、思いっきり朝寝坊の本日。

慌てて跳び起きスリーボロズにせっつかれながらの朝のお散歩。

で、午後からはMBP二台にiPhone二台、iPadにAWのOSをせっせとアップデート。

とりあえず春の準備OKといったところ。

なので、実作業の進捗ゼロ・・・

これって本末転倒か・・・?

海の向こうはもうすでに春!?
海の向こうはもうすでに春!?
真里ちゃんと紋次郎、元気印のツーショット!!
真里ちゃんと紋次郎、元気印のツーショット!!

「アップデートDay」への2件のフィードバック

  1. 真里ちゃんと紋次郎くんの写真、大好きです!
    可愛いくて癒されます~。
    もっと載せてくださーいませ(*^。^*)

    1. 真里ちゃん、神出鬼没でなかなか写真におさめるのが大変です。まるでつちのこ‼︎

コメントは停止中です。