ゴーグル・デビュー

本日の金沢方面「はる!!」と云うことで、青空が広がりポカポカの陽射し。ただ、その分花粉は多めかな・・・

そんな空気の中、我家のプリ嬢、ゴーグル装着でお散歩フルコースデビュー!!

とりあえず、スタートから帰宅までゴーグルを外すことなく小一時間のお散歩をコンプリート・・・

ただし、花粉やPM2.5などなど空気中を漂う極小物質に対する効果のほどは定かではない。あしからず・・・

IMG_3791

こんな姿でワンワンやったら・・・ちょっとね・・・?
こんないでたちでワンワンやったら・・・ちょっと・・・?だね・・・

「ゴーグル・デビュー」への2件のフィードバック

  1. 凄いです~!!
    ゴーグルを付けたまま1時間もお散歩出来るなんて!
    プリちゃん何てお利口さんなのでしょう( ´艸`)
    太郎も犬のようちえんでゴーグルを付けて写真を撮って貰いましたが。。。
    きっと写真撮影が精一杯だと思います(笑)

    1. 桃太郎ママ様
      太郎ちゃんのゴーグル写真、拝見しましたよ!!
      スケボーに乗って、ストリートファッション、超クール!!
      プリは決して無抵抗なわけではないのですが、歩いているうちはピナボスに置いて行かれないように頑張るのが精一杯なのだと思います。
      なので、信号待ちで止まったりすると頭ブルブルして明らかに抵抗しています。
      まぁ、その程度では外れない(笑)
      ところで、このゴーグル装着で多少なりとも花粉に効果があるのかなッ・・・?
      その点が気になる飼主です

コメントは停止中です。