「しろい」と云うこと

さてと、お風呂屋さん帰りの我家のスリーボロズはやっぱり「しろい」、そして臭いもスッキリ!!

と云うことで、ボロズのお風呂屋さん、年内の予約を全て済ませてきた昨日の飼主、我家のボロズのお手入れは、基本的にお風呂屋さん任せなんだな!!

で、本日の飼主、やらなくてもいいけどやっといた方が良さそうな「こと」に取り掛かって、しっちゃかめっちゃか・・・

どうやらこの「こと」明日も引き摺っていそうだ・・・

それはそうと、El Capitanの影響(バグ)か? Safari ver.9のバグか? それとも飼主のローカル環境のせいなのか、Safariへのテキスト入力変換時に時々トラブる。

ちょっと面倒くさいぞ・・・

ボサボサなのはボサボサなのだが
ボサボサなのはボサボサなのだが
不機嫌そうなのは不機嫌そうなままなのだが
不機嫌そうなのは不機嫌そうなままなのだが
とにかくさっぱりして帰ってきた我家のスリーボロズ
とにかくさっぱりして帰ってきた我家のスリーボロズ

「「しろい」と云うこと」への2件のフィードバック

  1. 我が家も昨日、トリミングへ行って来ました。
    お風呂屋さん後は、とってもいい香りですね♪♪
    日曜日は、ふわふわもふもふのピナボスプリちゃんにお会いできるのを楽しみにしています(^^♪
    お名前わかるかしら~ 行動でチェックします!!
    ソラモヨウさん、体調は大丈夫ですか?

    1. みっちゃんさん ご無沙汰です。
      我家のスリーボロズ、水曜日にお風呂屋さんだったのが
      本日金曜日、既に薄汚れはじめました(特にピナの顔)
      やれやれです・・・
      「しろいの」オフ会当日までもつかな?
      飼主バタバタしながらなんとかやっておりますが
      家人が少々お疲れ気味か帯状疱疹中です(まぁ食欲に全く影響がないので安心しておりますが)
      日曜日、かたこでファミリーにお会いできるの楽しみにしてます。
      前回の反省を踏まえ、我家のボロズ、迷子札付きで放牧しますね。

コメントは停止中です。