ポイしてイチから

本日も青空の金沢方面、朝のお散歩、徒歩出勤と仕事場に出てくるまでは順調な飼主と我家のスリーボロズ。

で、我家のボロズは仕事場でも順調の様子なのだが、飼主の調子だけがどうにも取り残されているようで、Swiftでレイアウトのコントロールをプログラム的にやっちゃおうッとお勉強中なのだが、どうにも思ったように動いてくれないここ数日。

さて、こうなってくると、なにがなんやら、どこが間違っているのか・・・、と云うことで、一旦このファイルをポイしてイチから見直してみるとするか・・・ッとただいま思い立った次第。

まッこんなもの試行錯誤の繰り返しだからねッと軽くスルーなのだが「めんどくせー」ッというのが本心だよな・・・。

ところで、先日のビワドッグのオフ会のポストがそれぞれのボロズ・ブログでアップされ始めたようで、皆さんそれぞれに充実の写真にテキスト。

ほんの数日前の出来事だけど、楽しかった時間を振り返るのはやっぱり楽しいね。我家のスリーボロズも其処彼処に登場させてもらって、みなさんサンキューです!!

IMG_2186

IMG_2172