iPad Air

朝方の雲もすっかり消えて陽射しが戻ってきた本日の金沢方面。ここのところしっかりお散歩して、食べる量も減らしてッと減量に取り組んでいる我家のスリーボロズなのだが、殆ど結果に反映されない。

ピナ姫に至ってはある時点から増量中である・・・

やれやれ

で、飼主、昨日から「iOS 9で2画面分割」が頭から離れない本日、常用のiPad mini2をiPad Airにくら替えする準備に突入。

2画面分割機能の対象は今のところ「Air2」と云うことなのだが、あいにく飼主の手元にあるのはただの「Air」。

それでもいつの日か「Air2」が手元に届くことを信じて・・・

その前に、そろそろ人並みにSwiftの「読み」「書き」が出来るようにようにならないとね・・・。

昨日のお風呂屋さんで、丁髷が2つに分かれた我家のスリーボロズ
昨日のお風呂屋さんで、丁髷が2つに分かれた我家のスリーボロズ

_R001280

ボス殿、このヘアスタイル我家で「美輪明宏」風と呼ばれている
ボス殿、このヘアスタイル我家で「美輪明宏」風と呼ばれている

_R001275

1番似合っているのはどうやらピナ姫のようだが・・・
1番似合っているのはどうやらピナ姫のようだが・・・
プリ嬢もそれなりかな・・・
プリ嬢もそれなりかな・・・
どうかね?三輪先生
どうかね?美輪先生

「iPad Air」への2件のフィードバック

  1. ごめんなさ~い!かなり笑ってしまいましたー((o(^∇^)o))
    なんで、ボスまで二つ結びになったんですかーーー(*^▽^)
    人(ボス)の顔を見て笑うなんて失礼なんですけと、美輪さん!ウケます!

    1. たぶん、アポロさん的にはスリーボロズ同じにしてあげなくっちゃ、と云う思いがあるのだと思います。
      まぁ、それに加えて、前髪もかなり伸びて、丁髷では顔出しが厳しくなってきたらしいです。
      などなどはさておき、ボス殿かなり似てますよね、美輪明宏‼︎ ケータイ待受けにすると幸せになるかも‼︎

コメントは停止中です。