はたらくおじさん

青空が一面に広がった本日の金沢方面、我家のスリーボロズには満足なお天気!!

と云うことで、週明け月曜日はブルーベリーで明けた今日の飼主、食べるのはもちろんなのだが、先日来、大粒能登産のブルーベリーの問い合わせがボチボチ舞い込んでくる飼主のメールやLINE。

只今シーズン真っ盛りと云うことで、まだまだ皆様方々にお分けできる程度には注文OKとブルーベリー畑のオーナーから連絡が届いていたので、本日無事、先週お届け分の代金精算。

気分は青果市場のおっちゃん。

既に遥か遠い昔となった「はたらくおじさん」で見ていたあの頃の市場のおっちゃんがかぶっていたキャップがほしい昨日今日だね・・・。

まッ昭和な話なのだけど・・・。

こちら、子持ちの働かないおじさん・・・
こちら、子持ちの働かないおじさん・・・は、飼主同様今日もご機嫌さん!!