WWDC

朝方は良く晴れた金沢方面も夕刻が進むに連れてだんだんと雲が張りだしてきた。帰宅時間の頃はちょっと怪しいかも・・・。

さて、今深夜、2時ごろから恒例のApple WWDC 2015なのだが、今日までにこぼれてくる「うわさ」をあてにすると、今年はどうやら新しいハードの発表はない模様。

その分、MacOSとiOSにフォーカスされたWWDCになると云うもっぱらのふれこみ・・・。

Swiftの日本語リファレンスなんかでたら狂喜乱舞の飼主なのだが、そんな都合の良いもの、期待薄だよな・・・。

_R001264

明日はお風呂屋さんの我家のスリーボロズ、と云うことで、只今ボロボロボロズだね・・・
明日はお風呂屋さんの我家のスリーボロズ、と云うことで、只今ボロボロボロズだね・・・