和菓子の日

今朝も飼主2のサポートを受けて3頭立ての朝のお散歩。このお散歩が完了時点で人間の方はかなりクタクタ。

さて明日はどうなる!?

ところで、今回のヒートが終わって以降、ピナさんの調子が上がってこない。

目やにもたっぷり出てくる始末。

と云うことで、本日かかりつけのお医者さんへGo!!

で、診断の結果、想像妊娠、子宮蓄膿症、プリさんのお相手疲れ、そして、ホントの妊娠!!

ボス殿、疑惑の一晩があって、ピナさんのヒート中、鶴来のお山で合宿していたのだが、あいだ一日だけ、もういいかなッとつれて帰ってきた日があった。

結局、この日もボスはピナを追っかけ回す始末だったので、明くる日再びお山へと戻ったのだが、この一晩が疑惑の一晩。

まぁ、「まさかッ」はないと思っている飼主なのだが・・・。

と云うことで、ピナさん暫く経過観察となりました。

話変わって、本日、職場のスタッフと金沢の和菓子屋さん、吉はしさんが一緒になって和菓子作り体験の場を提供。

その成果がこの写真。

お土産に持って帰ってくれて、しっかり飼主のお腹に納まった。