リトライ

梅雨の晴れ間、朝から陽射しのある金沢方面。

今朝もPina & Boss & Priは元気いっぱい。

ということで、無謀にも再びスリーワンズのお散歩に挑戦した飼主。

結果はいかに・・・・・。

おかしいのはプリさん。何故だか歩きながら運CHIをする。後をとぼとぼついてくるなッと思いながら歩いていると、プリ姫の歩んだ後には運CHIがポトッポトッと3つほど、その後しっかりと「うんちんぐスタイル」で仕切り直しはするんだけど、今日で2回目のお散歩トライアル、この2度とも同じような感じで歩きながらの運CHI、けっこう特殊かもしれない。

まぁ、そんなこんなで、結局、Pina & Bossの通常ロングコース(全長2km)のうちプリ姫が歩いたのは今回も300m程なのだが、相変わらず、スリーワンズではりきってお散歩ッと云うにはほど遠いでき。

一匹でも満足に歩けないのだから仕方ないか?

それでも、躊躇無く歩きはじめるピナ姫、これはピナママとボスパパのおかげだな。

左からピナ・ボス・プリ

プリさんなんか気になります

スタスタスタッと上手に散歩してる、ように見えるだけ

プリ姫に幅寄せされていくピナとボス

ところ変わって、金沢21世紀美術館の芝生で着地するプリ姫

ゴソゴソゴソとだんだんダンゴになっていく
本日のスリーワンズウォーキングここにて終了

速報

海を渡ったボロニーズ、もんじろうの近況写真が届いたぞ。

逆光でちょっと雰囲気ありすぎだけど、元気そうでなによりなにより。

落ち着いて賢そうに見える

首のバンダナはトリミングしたてかな?