むしの季節

思い立った飼主、今年のスリーワンズの虫よけは、極力薬に頼らないようにしよう!!

ということで、ハーブ系の虫よけスプレー、人間様用をもっともっと薄めてケチ臭く使うことに。

こんなに薄めて効果あるのか?半信半疑

まぁでも虫よけの薬ってけっこう肝臓に負担があるらしいので、できれば使いたくない。

ボス殿嫌がりそうだけど、ここはひとつ我慢してもらおう。

効き目あるかな?

3頭立て

昨日のボロミニ集会から一夜明けて、本日、朝の散歩は3頭立ての飼主。

飼主2のサポートを受けながら、プリ姫、Pina & Bossのフルコースをほぼ完歩。

良いことやら悪いことやら・・・?

これで明日から、プリ姫、歩く歩くと自己主張間違いなし。

朝の散歩から約1時間後の職場出勤、この時点で既にプリ姫「あたしも歩く」と先頭きって玄関のドアに張り付いている。

やれやれ、飼主ドキドキの3頭立て出勤だ。

昨日の一コマ
集合写真も目線はカメラではなく完全におやつへ
ただ、ピナとプリだけは飼主のカメラに視線をくれていますね
飼主なんとか面目を保つ

ここまで来るとほとんど無秩序
そんな中でもピナさんだけはかろうじてカメラ目線

そして、ついにピナさんの目線までもがおやつへ・・・
飼主のメンツ丸つぶれだな

そして今朝の出勤風景
3頭立てで、飼主ドキドキ