そのうち試食

週末はもんじろうを運びがてら四国に帰省してきた飼主。
久々の実家ではいきなり見通しの効く程度の近所が火事になるという事態に見舞われる。

翌日の新聞によると全焼とのこと。

確かにやじ馬根性もあるのだが、火の用心の再確認の意味も込めて写真をアップしておく。

ところで、とうのもんじろう、地元のかかりつけの病院を決めたり、トリミングショップの予約をとったり、新居の整備をしたり、ご近所への挨拶回りと、多忙な2日間をこなした。

さてさて、今週からどんな生活が待っていることやら。

で、飼主、金沢への帰り道、サービスエリアでこんなものを発見。

そのうちPina & Bossに試食してもらおう!!

丘の麓、黒い煙の元が火事に
炎が吹き出してるのも見えてた

ボンやピコにはお土産に渡した。
Anneちゃんにも届くかな?
賞味期限は結構先まであるのでベイビーズは
もう少し大きくなってから試食した方がいいと思う。