グ〜タラファミリー

お昼過ぎからは青空が広がりはじめた金沢方面。

午前中までの雨に、Pina & Bossは遅めの起床だったのだが、犬生経験の浅いプリさんはいつも通りの早起き。

外界の天気状況がわかんないんだよね。

飼主、それを何とかなだめすかして、6時過ぎまで粘ってみる。

まさに根競べ。

で、いつものように午前中はグゥ〜タラのPina & Boss & Pri。

中でもいちばんだらしなく寝ているのがピナママののようだ。

ピナさん、寝相が悪い

プリさんは賢くクレートでおやすみ

ボス殿、相変わらずいじけた感じ
ということで、飼主の仕事場の午前中はいつもこんな感じ。
飼主にとっては羨ましい限りのPina & Boss & Pri
そのうち飼主もクレートを買ってもらおう!!
追伸、午後もほとんどこんな感じ
実はPina & Boss & Priの活動時間はほんの数時間なのであった・・・