ニンニク注射

飼主、出先からの帰りにPico宅にちょっと寄り道。

Picoさん、すっかり我が物顔で先輩ベイ君を従えている、といった感じ。

ところで飼主の用事はPicoさんの様子見ではなく「ニンニク注射」を一本!!

これ、結構効きます。

Winに翻弄される飼主

飼主、本日仕事で昼間は外出。

Pina & Boss & ベイビーズはおとなしくお留守番できていたようだ。

それよりも大変だったのが出先での飼主のJob。

扱い慣れないWinに翻弄されてきた。

やれやれ・・・・。

ということで、飼主、今度は慣れないWinにくわえて、iPad用のインターフェイスをしっかり作り込む、などというミッションを引き受けてきた。

ほぼ3週間のオシゴト。

さてさてどうなることやら。

プリさん、やっぱり今でもヘソ天で寝ちゃいます。

プリのお尻で押しのけられながらもんじろう

必死の形相で一生懸命お遊び中のツーワンベイビーズ