もんじろう転勤

ベイビーズ狂想曲もいよいよ終盤を迎えようとしている。

もんじろうの出勤は今日が最終日、転勤辞令を受けて、明日は四国へ。

こうして我家もプリさんを残すのみとなり、真面目に躾け段階へとコマを進めることになる、はず・・・。

昨日はPicoの顔をちょっぴりのぞいてきた。
ベイ君を完全に尻に敷いていると云った様子。

今朝はAnneちゃん宅から近況のお知らせメールが届いた。
こちらはお庭に遊びに出るところまで新しいお家に慣れ親しんでるようだ。もうすぐリードをつけてお散歩デビューかな。

ボンちゃんはどうにも元気度のアップが止まらない様子。もんじろうの転勤に際して、明日からボスはボンちゃん宅に2泊3日のスケジュールで居候させていただく。

さてさてボンちゃん今日までの我侭天下がいつまでも続くかな・・・?

ということで、「本日のベイビーズ(ベイビーズ・ライフ)」の定期更新もこれが最後といったところか?

次からは飼主の真面目な仕事ネタも取り上げて行かないと・・・。
まるっきりのお犬様ブログではないんだからね、ここは。

もんじろう、出勤直後のトイレタイム1

出勤直後のトイレタイム2

プリさんヘソ天1

もんじろう

プリ

プリさんヘソ天2

ツーワン取っ組合い1

ツーワン取っ組合い2