本日我家は3ベイビーズ

本日午前中にボンは鶴来へGo。
お昼ご飯もしっかり食べてどうやら元気にしているようだ。

続いて昼からはPicoさんが野々市へGo。
さてさて今ごろどうなっていることやら・・・?

予定ではAnneちゃんも今日新しいお家へGoだったのだけど、お家の都合で明日の午前中に変更となった。

ということで、今夜はスリーベイビーズの飼主宅、サークル内の風通しが断然よくなったのと、ベイビーズがすっかり静かになったことにちょっぴり気が抜けてしまったような飼主。

まぁ、連休の残りは「やすみ」と云うことにしておくかな。

ちなみにピナさんはちょっぴり寂しげにも見えないことはないですが、ほとんど気にしてないようにも見える、微妙な感じ。

きっと数日経てばすっかり慣れると思います。

ベイビーズ、寝室とリビングの間はスクールバスで往ったり来り

ボスどの珍しく顔を出す

Pina&Boss & ベイビーズ

もんじろう、朝のトイレにて

ベイビーズ、5匹そろってのサークルは最後

ボンが鶴来に行った後、
ピコを枕にヘソ天のもんじろう

ボンとピコが新しいお家に行った後、
もんじろうを枕にお昼寝のプリ

ここまで子育てご苦労さんのピナさん

スリーワンズで風通しも良くなったサークル