本日女子会

昨日の夜の軽量の時点では増加ゼロだったイエローマン。少し心配したのだが、今朝方、特別に計量してみると少し増えてる様子だった。

さてさて今夜の正式計量ではどうなっていることやら・・・。

先日の雪で今シーズンは終わりかな?ッと淡い期待を抱いていたのだが、今朝起きてみるとそれなりの積雪の金沢方面。

ただそれも午前中には片づけたつもりでいたのだが、夕刻、この時間(6時頃)になってまた積もりはじめた。

明日の朝も積もるのか?

一家総出の出勤2日目、そろそろ飼主の方も本気のお仕事モードに切り替えなくてはならない。片づけていかなくてはならないブツが結構たまっている。

今日は女子会!!