確認

9月第一月曜日の朝は「涼しい」を通り越して、ちょっぴり「肌寒い」でスタートした金沢方面。半袖のTシャツでお散歩に出かけた飼主は、長袖を羽織ってきたら良かった、ッとちょっぴり後悔。

どうやら仕事場も今日はエアコンの起動無しで一日が終わりそう・・・

で、お昼過ぎに10月のオフ会用に写真を送っていたのだが、どうにも添付写真がうまく送信できないDoCoMoさん・・・

とブツブツぼやいていたのだが、ちゃんと送り先は別に宛先があったのね・・・

せっかく送ってくれたメールを相変わらず斜めにしか読まない飼主。

結構な量のジャンクメールを送り付けてしまった○○姉さん、この場を借りてゴメンナサイ。

で、とりあえず、DoCoMoさんだと、2MBまでは添付できるのね。で、メールサーバには10MB溜め込めるのね。

確認確認再確認

何はさて置き、サーバの断捨離が先だな・・・

   ☆ 昨日の遠征先にて、相変わらず出先ではクレートインのピナ姫だね・・・