変わらないもの

今朝は5時半過ぎにはお散歩に出かけられた飼主と我家のスリーボロズ、11月を目前にすると6時前はまだ暗い・・・

で、この暗闇に乗じて、ボス殿、気がつけば「モグモグ」、なにやら口元が怪しい動きをしている。

慌てて飼主「コラッ」と一喝して、口の中に手を突っ込んでみるものの、そこには既に何もない。

で、勝ち誇ったように笑みを浮かべるボス殿・・・

何か食べたのか? 何を食べたのか?

もうすぐ8歳になると云うのに、この振る舞い、お散歩デビューして、あんドーナツを拾い食いしたあの頃から少しも変わりゃしない・・・

そんなこんなで徒歩出勤まではなんとかなったのだけど、その後、お昼頃から雨。

なんとか明日までには上がってほしいのだけど・・・

と云うことで、本日の飼主、午前中に、成り行き上、好都合!! だったので今年のインフルエンザの予防接種コンプリート。

で、仕事場に戻ってから、そんなコードが通るのか?と疑いながら、ふと思いついたデタラメコードをビルドしてみたら、なんと通るじゃんか・・・!!

ラッキー!!!!!

ただ、このまま進めて実機テストしてみたら「クラッシュ」ってこと、あるよね・・・

   ☆ この射すような眼差しの先は・・・?