出直し

少々大袈裟(?)な話なのだが、今朝のお散歩、手袋が欲しい!! ッと感じるほどに寒かった・・・

と云うことで、お昼休みにファンヒーターが登場した飼主のマイオフィス!!

ところが、家人に云われて窓を開け放つと、外気がドーッと雪崩れ込んできた部屋の中は何故だか暖かい・・・

朝方の冷たい空気を後生大事に抱え込んでいたマイオフィス、日中、気温の上がった空気と交換したら暖房器具はまだ早かった、と云うことか・・・

一方、今朝からiPhone、iPad、Apple WatchにMBPとOSのアップデート、特にiOSのアップデートでApple Payが使えるとあってドキドキのアップデートにクレジットカードの登録などなどでお仕事放ったらかしの飼主。

で、どうやらSuicaはiPhoneのおかげでシステムトラブルを起こした模様。やっぱりiPhoneユーザーの数ッて結構な数なんだね・・・

と云うことで、とりあえずiDは使えるはずの飼主のiPhone、近所のローソンへいざ買い物!! ッといきたいところなのだが、ちょいとのぞいたタイミングじゃレジに結構な列が出来ている。

弱気の飼主、この状況下でApple Payを試す勇気ナシ。すごすごと引きあげてきてしまったよ・・・

真夜中の誰もいないローソン、そんな時間帯にでも出直すとするかね・・・

   ☆ ほぼ昨日と同じ状態のボス殿、明日はお風呂屋さんだね・・・