本日モフ会

お天気が心配された本日、金沢発は、まだ雨の中だったけど、琵琶湖畔に到着の頃にはどうにか雨も上がり、アウトドアのドッグランもOK!!

相変わらずのお騒がせスリーボロズも元気いっぱいのモフ会

楽しかったね!!

ピナさん、このはくん(?)と一緒で大満足!!
ピナさん、このはくん(?)と一緒で大満足!!
img_5582
幹事の皆さん、ありがとうございました。

「本日モフ会」への2件のフィードバック

  1. 先日のオフ会では大変お世話になりました。
    ソラモヨウさんのお姿を見つけるなり
    嬉しそうに駆け寄りスリスリと甘えていた太郎(笑)
    ドッグランでも長々とお付き合い下さり
    ありがとうございました。
    また懲りずにわが家のボールボーイと
    遊んでやって下さいね~♪

    1. 桃太郎ファミリー様
      元気に走り回る太郎君、一緒に遊んでて楽しいですね!!
      毎日だと大変かもしれないけど・・・(笑)
      次回に備えて人間の方にトレーニングが必要ですね。
      がんばります!!

コメントは停止中です。