ありがとうございました

週末は山梨県まで遠征した飼主と家人と我家のスリーボロズ、50ボロズにその家族ワンコに、人間たちが富士山の麓にワイワイガヤガヤと集合!!

フィード君、チロルちゃん幹事さんに全てお任せで、すっかりお客さんの我家のメンバー。

おまけにボス殿、ランチタイムには家族を置き去りにして我先にと、お一人様でそそくさとランチ会場へ出かける始末!!

「ボスーッボスーッ」と大捜索の飼主家族・・・

やれやれ、ビワドッグに続き、またまた大脱走のボス殿、皆様には大変ご迷惑をおかけしました・・・

そんなこんなの楽しいオフ会、我家は初めてのお泊り旅行、大きな富士山にも大興奮、みなさん本当にありがとうございました。

IMG_4341
翌日、山中湖畔に放牧のボロズ
IMG_4107
早朝の山中湖で・・・
IMG_4258
関西方面ボロズの集合写真にこっそり紛れこむボス殿
ビアンコくん確保の記念撮影、ビアンコくん、実はピナのお父さんピックくんと同胎、と云うことで、ピナの叔父さんだったということが判明・・・
ビアンコくん確保の記念撮影、ビアンコくん、実はピナのお父さんピックくんと同胎、と云うことで、ピナの叔父さんだったということが判明・・・
IMG_4200
チロルちゃんとフィードくんの間に割って廃炉我家のボス、シオンくん(右)には最後まで遊んでもらいました・・・

IMG_4277

と云うことで、余裕の全くなかった飼主は、ボロズと遊ぶのに一所懸命で当日の写真はほぼゼロ、何卒ご容赦のほどを・・・

追伸、オフ会の夜はホントにごちそうさまでした・・・

チロルママさま、ごちそうさまでした・・・
チロルママさま、ごちそうさまでした・・・

「ありがとうございました」への10件のフィードバック

  1. 先日はまたまた太郎が大変お世話になりました!!
    あのボールは完全に自分の物だと勘違いをしているわが息子(笑)
    次回は頂いたボールを持参しますので~
    懲りずにボールボーイの太郎と遊んでやって下さいね(*^^*)
    また素敵なパパさんとママさん
    可愛いピナボスプリちゃんとお会い出来る日を
    楽しみにしていますね~♪♪

    1. 桃太郎ママ様
      山中湖では大変お騒がせしました。
      相変わらず活発な太郎ちゃん、ほぼティアモファミリーの一員と化してましたね。^_^
      あのボール、太郎ちゃんの気を惹くための秘密兵器です‼︎^o^
      次回桃太郎ファミリーにお会いできるのは秋ですかね?
      楽しみにしてます。
      パパさんにもよろしくお伝えください。

  2. 先日はお世話になりました。
    晴天で富士山もサイコーな状態で見ることができ、何よりも可愛いぃたくさんのワンちゃんに囲まれ大満足のオフ会でした(*^^*)

    何度かお会いしているのにまだボス君、ピナちゃん、プリちゃんの区別がつきません!ボス君は首輪の色で辛うじてですが…次にお会い出来る時には頑張って見分けてみようと思います(^^)
    脱走ボス君ヒヤヒヤながらもナイスな個性ですね(笑)
    次お会い出来る日を楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    1. ぶらんママ様
      山中湖ではお騒がせしました。
      ボスはどうやら「脱走のボス」が代名詞となりそうです(^_^;)
      我家のピナプリ、どうやらボサボサ加減が似ていて、見分けが難しいのではないかと思います。飼主の手抜きですね。
      次回、ぶらこの兄弟とたっぷり遊べることを楽しみにしております。
      またよろしくお願いしますね。

  3. こんにちは~♪先日はお世話になりましたm(__)m
    (ボス君ピナちゃんプリちゃんのブログがあったのですねぇ!今まで気づかず・・・スミマセン!これからちょくちょく遊びに来ま~す(^^)/)
    沢山のボロちゃんに囲まれた楽しいオフ会でしたね~(^^)v
    ボス君ピナちゃんプリちゃんのクルクル巻きが強めの素晴らしい毛量に驚きました!薄毛でヨレヨレ~のひなたオバちゃんに植毛したいですっ(笑)
    また可愛いファミリーにお会いできるのを楽しみにしています(^^)
    それまで・・・しっかり3頭を区別できるように頑張るぞっ!!

    1. RINDA様
      山中湖ではお世話になりました。
      ひなた大先輩にお会いできて、喜び倍増のオフ会でした。
      お騒がせ3ボロズ、手入れが行き届いていないので、いつもボサボサです。
      我家、初めてのお泊り旅行で、要領を得ず、落ち着いてお話もできなくて失礼しました。
      次回、お会いできる機会にはもう少したくさんお話ししたいと思います。
      よろしくお願いします。

  4. 山中湖オフ会楽しかったですね~♪♪
    ボス殿の行方不明にはひやっとしましたが・・・(笑)
    2次会も大盛り上がりで面白かったです!(^^)!
    来年も山中湖オフ会に参加しましょうね。
    また、お会いできる日を楽しみにしています~

    1. みっちゃん様
      毎度お騒がせの飼主とスリーボロズでした(笑)
      ボスの脱走はやまちゃんに捕獲されて以降、オフ会の定番!?
      などと、のんきなことを言ってられるのも皆さんのおかげです。
      また、よろしくお願いしますね。
      かたこでやまちゃんにもよろしくお伝えください。

  5. 遠路お越し下さり、ありがとうございましたm(__)m
    二日間、富士山もバッチリ、本当に良かったです。
    二次会も大盛り上がりでしたね♪
    おかげさまでとても楽しかったです^^
    翌日のステージでの撮影、ご協力ありがとうございましたm(__)m
    来年もぜひご参加くださいね。

    1. チロルママさま
      山中湖畔では大変お世話になりました。
      おかげさまで、初参加のオフ会、大興奮、大満足の1泊2日でした。
      山中湖までは想像ほど遠くもなく、四国高松の実家に帰るよりも近いッという感じでした。
      来年も是非よろしくお願いします。
      「サクラサクラ」最高でした!!
      何から何まで、本当にありがとうございました。
      チロルちゃん、ちさるお姉ちゃんにもよろしくお伝えください。

コメントは停止中です。