遠方より珍客

連休も終わって、ほぼ通常業務の飼主と我家のスリーボロズ、今年の黄金週間は「遊びに行く」ッと云うことは少なかったのだが、どうやら「お正月並み」には呑んだくれていたようで・・・

それなりに充実のお休み、締めはベイピコ家で「ごちそうさまでした」

と云うことで、本日のマイオフィス、珍客の登場・・・

トイプードルとチワワのミックスでまだまだ生後数ヶ月のベイビードッグ、ステラちゃん、飼い主さんの帰省に東京から新幹線で遥々金沢までやってきた。

ちっちゃいけど元気いっぱい、我家のボスと取っ組み合ってたとさッ・・・

ステラちゃん・・・
ステラちゃん・・・
初めての場所にも全く物怖じせず・・・
初めての場所にも全く物怖じせず・・・
しつこいボスには・・・
しつこいボスには・・・
対等にやりあってます・・・
対等にやりあってます・・・