本日お風呂屋さん

月はじめのオフ会で泥んこになるだろ〜なッと、賢くも予想した飼主、なので、我家のスリーボロズは本日ひと月を待たずにお風呂屋さん。

ただ、ホントのところは、オフ会があろうがなかろうが、毎回このタイミングで出向くのが賢明なような気がする飼主・・・

今回が賢かったわけではなく、いつもが「考え無し」「無思慮」と云うのが、大方当たっているような気がする・・・

閑話休題、で、前回は一月を超えてのお風呂やさんで、トリマーさんを大泣かせした我家のボロズ、さて、今回はどうかな・・・。

と云うことで、静寂に包まれた本日の飼主の仕事場、超カワイイ2ボロズ !!

これだぁ〜れだ!?

image

 

「本日お風呂屋さん」への4件のフィードバック

  1. 可愛いぃ~~♪♪
    可愛過ぎのお二人さん♡抱っこしたい!!
    I.B.Cに入部希望者ですか?
    こでまりも1年前はこんな感じだったのに小悪魔になっちゃった(笑)
    ピナボスプリちゃん、お風呂屋さんお疲れ様!(^^)!

    1. 関西幹事オフ会、楽しそうでしたね!!
      いやぁ〜、誤解を招くブログポスト、申し訳ございませ〜ん
      詳細は本日付ポストで・・・
      とりあえず反省の飼主です・・・

    1. タリンくんとアデルちゃんなのですが、
      詳細は本日付のブログで・・・

コメントは停止中です。