週明け月曜日

本日も良く晴れている金沢方面。朝のお散歩、徒歩出勤とこちらも調子良く進んで行く飼主と我家のスリーボロズ。

なのだが、出勤後の飼主、まだまだペースが上がらない・・・?

このままだと、さしあたってのプロトタイプができる前に紅白歌合戦が終わってしまいそうだぞ・・・。

そりゃまずいッ!!

我家は今日も食欲の秋・・・
我家は今日も食欲の秋・・・

「週明け月曜日」への2件のフィードバック

  1. 大変遅くなりましたが、先日はお世話になり、ありがとうございました。
    いつもブログアップが早いので、オフ会の晩にオフ会記事を楽しませて頂きました(*^^)v
    同じ誕生日のボス殿とのツーショットも撮れて、良かったです。
    来年山中湖でお会いできるのを、楽しみにしています~♪

    1. こちらこそ、大変お世話になりました。
      チロルちゃん、もうすぐ誕生日ですね!!
      フィード君と楽しい誕生会ですか!?
      我家のボロズは未だにオフ会モードを引きずっているようで
      お散歩に出かけても、好き勝手に自由行動・・・
      さて、山中湖まで無事たどり着けるよう、春まで飼主ともども
      みっちり修行の我家のボロズ。
      出かけられるかどうかは修行の成果次第ですかね・・・
      我家のボロズもまたまたチロルちゃんにお会いできることを楽しみにしています。

コメントは停止中です。