思っただけ

青空の戻ってきた本日の金沢方面、朝のお散歩、徒歩出勤と、だんだんと「さむい」が普通になってきたようだ。

と云うことで、ぼちぼちとiPhoneアプリ再開発をまともに再開し、その傍らで、FMPのアップデート(14.0.3.313)も完了。

FMPの方はこれでとりあえず El  Capitan での最低限のテスト環境が手に入ったと云うことになるのだが、こちらにかかりだしたら、あちらが滞るし、あちらばかりやっていてもダメなときはダメッてな感じなので、どうしたものやら。

それぞれに工程表を作って、一日の区切りを明確にして、オシゴト対象の切り替えのポイントをつくらないことには複数の対象を同時進行するのは難しいのかな・・・?

まぁ、これまで、気分でやっていて、どうにも上手く進んでいないのだから、たまには「スケジュール管理」とやらを少しだけでも取り入れてみるかッと「すこし」だけ思った本日の飼主。

それでもたぶん、思っただけなんだろうな・・・

夕刻の仕事場のベランダは
夕刻の仕事場のベランダは
もうひんやりしている・・・
もうひんやりしている・・・

「思っただけ」への2件のフィードバック

  1. ソラモヨウさん、先日のビワドッグオフ会では
    ご一緒出来て楽しかったです~♪
    オヤツを沢山頂きフィードに代わってお礼申し上げます。
    ボスピナプリちゃんたち、元気いっぱいでしたね。
    お陰様で少し見分けが出来るようになってきました。
    又お目にかかれますように~(*^_^*)
    来年フィード地方、初遠征ですよねーーー!
    期待してますーー(^^)v

    1. フィードママ様
      ビワドッグではお世話になりました。
      フィード君のブログ、ただいま楽しく拝見中です。
      ピナボスプリもダイナミックに登場させていただいて感謝感謝!!
      ありがとうございます。
      さて、ピナボスプリ、加えて、飼主、この冬場に心身ともに
      鍛錬を積んで、準備が間に合えば来春フィード地方に遠征!!
      あくまでも準備が間に合えば、のお話なのですが・・・
      乞うご期待ッといったところですかね・・・。
      今後ともよろしくお願いします。

コメントは停止中です。