本日ボロズオフ会

さて、本日はおまちかねのボロズオフ会、彦根のビワドッグにて29ボロズ、集合!!

と云うことで、飼主と我家のスリーボロズもタッタカタ〜ッと一路ビワドッグまでGo‼︎

ただ、今日の飼主、29ボロズに圧倒されてしまいろくな写真も撮らず・・・、それ以前に、ボロちゃんの名前が頭に入っていない・・・・。

やれやれ・・・、やる気あるのか!!

と、云われればそれまでなのだが、ボロズゲームに参加すれば、しっかりとブービーというポジションをゲット、商品まで手中に収めるという快挙を成し遂げる始末の飼主と我家のスリーボロズ。

大活躍、やる気バッチリじゃん!!

と云うことで、ちゃんとした写真とオフ会レポートはその筋の方々にお任せするとして、以下、ザーッと数枚の写真の羅列、これにてご容赦のほど・・・

IMG_2111

本日のボス殿のお気に入り、かのんちゃん
本日のボス殿のお気に入り、かのんちゃん
パパさんにべったりのたろうちゃん
パパさんにべったりのたろうちゃん
その足元でゴージャスももちゃん
その足元でゴージャスももちゃん
ボス殿BLはパーチェくん
ボス殿BLはパーチェくん
関東方面よりフィーチロコンビ
関東方面よりフィーチロコンビ
おひさしぶりのかたこでコンビ
おひさしぶりのかたこでコンビ

で、お名前わかるのはここらあたりまで・・・

_R000230

_R000228

_R000235

_R000206

_R000209

_R000236

_R000234

おやつの前にはやっぱり群れます。オフ会恒例の風景
おやつの前にはやっぱり群れます。オフ会恒例の風景
_R000239
午後からはアウトドアもOKで、楽しさ倍増のプリ嬢

IMG_2112

いやぁ〜、本日は我家のスリーボロズに結構かかりっきりの飼主。と云うことで、写真の少なさはご容赦いただきたい。

その分、ちょっぴりエキセントリックなピナ姫もたくさん遊べたようだし、プリ嬢もふらふらひとりであっちこっちボロちゃんと交流できたようで満足満足の我家のボロズ。ボス殿はちょっとばかり、遊びすぎかな・・・。

と云うことで、帰宅、晩御飯で、すでに我家のボロズは爆睡、楽しい夢の中。

ララ姉様はじめ、本日ご参加のボロちゃん、オーナー様、ありがとうございました。またの機会を楽しみにしてまぁ〜す!!(ボス談)

ちなみに、本日のブービー賞でゲットしたお家マットは、今のところボス殿のもの。ただ明日はどうだかわからない。我家のボロズは日々下克上・・・
ちなみに、本日のブービー賞でゲットしたお家マットは、今のところボス殿のもの。ただ明日はどうだかわからない。我家のボロズは日々下克上・・・

「本日ボロズオフ会」への2件のフィードバック

  1. 先日は楽しい一日を有り難うございました!(^^)!
    ピナボスプリちゃんのコートにはいつもながら惚れ惚れします♪
    今回はピナちゃんのお顔をゲットできて大満足です。
    そして、ブービー賞のソラモヨウさんの写真もゲットできました(^^)v
    ボス殿~オフ会気分は終わりましたか??
    まだまだ、余韻に浸っている私です(^^)/

    1. 楽しかったですね。
      今回はピナもけっこう、あっちうろうろ、こっちうろうろ、動いてたみたいです。
      だいぶ、オフ会慣れしてきたかな?
      ブービー賞の記念写真、ありがとうございます。
      何だか、今回はボロズと遊ぶのにハマってしまって写真をあまり撮ってなかったんで、みっちゃんさんはじめ、皆さんのブログを楽しく拝見させてもらってます。
      ボスはどうやら、次のオフ会まで、ひとりオフ会モードを続けるつもりのようです。
      次回もよろしくおねがいします。

コメントは停止中です。