犬の気持ち

スッキリと青空の広がる本日の金沢方面、気温が低めで湿度も低め、なので爽やかな一日。

と云うことで、朝からスタコラサッサとお散歩の我家のスリーボロズのはずなのだが、どうにもここ数日ピナ姫の縄張り意識が高止まり・・・。

其処彼処で「しま」の確認に励んでいる。

なので、ボスプリ父娘は立ち止まり立ち止まりしながら、全然スタコラサッサと歩けない、なので、イライラ・・・。

ついでに飼主もしびれを切らして、ついついピナ姫バッグイン。

どっかこっかに各々それぞれ問題を抱える我家のスリーボロズ、再教育と思いながら、結局、一番問題を抱えているのは根気よく飼犬を躾けることのできない飼主、なんて云うオチは、アメリカあたりのテレビ番組「犬の気持ちわかります」・・・か?

やれやれ・・・

一番臆病なのにワンワンとやっちゃうプリ嬢
こちら、一番臆病なのにワンワンとやっちゃうプリ嬢
お客さんの度にワンワンとやっちゃうボス殿
こちらは、お客さんの度にワンワンとやっちゃうボス殿