断捨離敢行

終日雪が降ったり止んだりの金沢方面、さてと、この寒波をやり過ごせば少しは「はる」が近くにやって来るかな・・・?

で、本日の飼主、Swift再開の予定だったのだがグズグズと午後を迎えて、ここで、一気に蔵書の始末・・・。

引越し以来十数箱の段ボールに閉じこめられてきた本を今度開館する私設図書館にドーンと引き取ってもらう、という理想的な断捨離を敢行。

これで飼主の収納スペースは拡張するし、手放した本達はようやく日の目を見ることに、かつ、読みたくなったら図書館に行けばいい・・・。

本日の飼主、大満足!!

夕飯の時刻を目前に、早くしろと駄々をこねるボス殿だね・・・
夕飯の時刻を目前に、早くしろと駄々をこねるボス殿だね・・・