のん気

ホント、気がついたら3月、ッてな感じまるまんまの飼主。それなりに立てている今年前半のスケジュールに対して、この時点でほぼ一月ずれ込んでいる。

いったいどういうことなんだ・・・?

まだ2ヶ月しか過ごしていない2015年なのに、一月押されているなんて・・・。

と、ぼやきながらはじまった3月。

ぼやく割にはやっぱりのん気な飼主は今朝も朝寝坊、このしまりの無い生活態度に、ついに堪忍袋の緒が切れたのか、ボス殿、朝ご飯からハンストに突入。

ただ、こちらも飼主に影響されているのか、憮然とした態度でおやつまで拒否するハンストも晩ご飯を目の前にあっさりと収束させてしまうボス殿、まるでのん気・・・。

と云うことで、少しだけ焦りながら3月をやりくりするかな・・・。

IMG_1063

IMG_1066

そろそろ春の兆しかな・・・
そろそろ春の兆しかな・・・