ミニ集会

と云うことで、結局、天候も回復して、青空も広がり、気温はそれほど高くなく、絶好のラン日和となった本日午後、前回のように、全員集合と云うわけにはいかなかったけど、それでも、レン君、リリィちゃん、ボンちゃん、ベイ・ピコ、ピナ・ボス・プリと8ボロズもの集会。

簡単にボロニーズが8匹も集まるんだから、それなりにすごいぞ!!

で、今回は残念ながら集合写真は無し、また、リリィちゃんの写真も撮れなかった。

ゴメンね。

と云うことで、ザッとその他のボロズの写真を羅列・・・。

こんな感じで、大雑把に始まった今回のボロズ集会

ボロズと戯れる、謎の北陸の羊飼い、人よんで「ペーターおじさん」

ピナ姫、ニッカニカッの笑顔でラン・ラン・ラン

ピコさんもラン・ラン・ラン

ボス殿も元気いっぱい

プリ嬢もご機嫌さん!!

ピコさん、お色直しでハートーマーク

レンくん登場!!

本日の注目株はベイ・ボン、
相当に気が合ったのか、ずっとツーボロで取っ組み合い
ある意味、怪しい関係・・・。

怪しい2匹

こちらのツーショットは父娘

さてと、北陸方面、もうしばらくすると、鉛色の雲が低く垂れこめ、霰や霙、そして雪ッと次の春までは外で思いっきり遊べるソラモヨウはなかなか期待できない。

次回の集会は桜の季節かな・・・?

本日のランの状態

とりあえず、雨も上がったようで、アスファルトは乾いている本日の金沢方面。

只今のベイピコ・ドッグランの状態は・・・。

完全に乾いた状態ではなく、まだ芝生は湿っている、けど、まったく遊べない状態ではない、とのこと。

多少、汚れてもいいなら、大丈夫。

などと云う、どうにも難しい状態のようですが、我家のスリーボロズは、2時ごろに遊びに行ってみます。

「多少、汚れてもいい」と云うボロずさん、ぜひのぞいてみてください。

プリ嬢より、業務連絡です