誤報?

朝方の雨もすっかり上がって、青空の広がった金沢方面、気温もかなり落ち着いたようで、日中でも日陰は肌寒い。

さてさて、飼主の方も10、11、12月にこなさなければいけないオシゴトを少しだけ抱えて、多少はアクセルを吹かしはじめないとッという状況。

そんななか、昨日から今日にかけて、飼主周辺の話題のひとは「さっちゃん」

元スタッフなのだが、どうにも思いだした頃(普段は確実に忘却の彼方なのだが)に騒ぎ立てる彼女は、今回早朝6時からLINEで結婚の一報を投げてきた。

なんじゃそれ・・・?

ッてな具合でやれやれな日々は今日も続きます・・・。

昨日のプリ嬢(こちら向き)

今日のピナ姫
我家はそれなりに平和かな・・・。