肉球から・・・

いよいよ「はる」めいてきた金沢方面。

ただ、この陽気にともなって例のPM2.5も昨日の倍程がやってきているということらしい。

そんな中、我家のスリーボロズの着衣外出は敢無く断念。

プリ嬢にできる毛玉が尋常ではない、ということと、ピナ姫もボス殿もどうやら根が裸族のようで服を着るということをことの外嫌がる。

その点、プリ嬢は自分から洋服の方に頭を突っ込んでくるので助かっていたのだが。

さらにさらに、プリ嬢、ここ数日の晴れ間に急にお散歩の量が増えたのが災いして、肉球から出血という事態に陥ってしまった。

やれやれ・・・・・。

と云うことで、春近し、と云えどもなかなか思ったようにはことの運ばない毎日である。

まぁ、飼主の方も「スクリプトトリガ」の扱いでひっかかってしまって、作業がストップ状態の本日午後だったりするもんな。

本日の我家のスリーボロズ