Bonta(ボンタ? ボン太?)、ボン!!

イエローマンの名前がついに決まったようだ。

BONTA(イタリア語で「良質の・おいしい」)

で、通称「ボン」と呼ばれることになる。

これで、「ボン」に「もんじろう」(こちらも今は「もんちゃん」と呼ばれている)、「ピコ」「プリ」とベイビーズもそれぞれに名前が決まってきた。

残るはレッドグランデ。

そして、そのレッドグランデを一目みようと本日お客さんが2人。

とりあえず、お返事は一週間のうちにということでお帰りに・・・。

さてさてどうなることやら!?

と云うことで、来客やら、ツケの回ってきた締切間際のオシゴトやらで手いっぱいの飼主はまともな写真を撮ることも出来ず、てんやわんやの終日。

いまも続いてます・・・

レッドグランデとボン

本日人気の左奥コーナにはもんじろう

たまには父親も顔を出す

人気のコーナーにPri

おとーちゃん、来客にソワソワ
忘れてました。
ということで只今慌てて撮ってきたのはPicoの不気味な寝顔
本日も元気いっぱいのベイビーズだったよ。
サッ、とっとと区切りつけたかえろー!