それぞれの寝顔

MacOS10.6.8とSafari5.1.2の組み合わせでBloggerの投稿記事をつくってると結構落ちる。いつからこうなってきたのか・・・? 特にHTMLをいじってると落ちる。面倒くさいなッて思うくらいに落ちはじめた。

10.7にアップデートせよ!! と云うお告げか・・・?

ところでベイビーズ、動きがかなりアクティブになってきた。表情も性格も個性がではじめだした。毛糸のカラーリングがなくても識別できそうなぐらいに。

ということで、動いてるときの写真が撮りにくくなってきた(飼主の腕によるところも大きいのだが・・・)。

なので、自然と寝てるときの写真が多くなる。

しかたないな。