本日お風呂屋さん

寝正月も無事終了。昨日はついにStar Warsを制覇、ッと言っても最新作はまだ観ていない。エピソード1〜7とローグワンを「つう」と称される順番で自宅のテレビで見終った。

これがこの年末年始の唯一の大仕事・・・

で、本日、結構積もった金沢方面。自宅回りの雪空かしを終えてから、我家のスリーボロズはお風呂屋さんへGo!!

その後仕事場へ・・・

ここもどうやら雪空かしが必要な状態。ただ、今日は来客の予定もないので、テキトーな調子でいったん終了の雪空かし。

静かな仕事場で、諸々、2018年再起動の準備をしていたら、外は収まっていたはずの雪が止めどなく降り続いている・・・

この分じゃ、明日の朝、また一からやり直しかな、ッと少々残念な気分の2018年、いよいよスタートだね・・・

   ☆ 今朝は結構積もったよね・・・