フル自力歩行

夏休み明けの本日、久々に青空が広がった金沢方面。鬱陶しい雲がいなくなった分、湿度も気温も下がって、比較的快適な朝。

飼主と我家のスリーボロズはテクテクと21美経由のいつものお散歩コース。

プリ嬢、久々にスタートからゴールまで自力歩行。

まだ少し足を引きずるようにも見えるのだけど、右足がダメなのか、左がダメなのか、どうにも判別不可能・・・

まぁ、お散歩の途中で出会うワンちゃんにはすごい勢いで向かっていくし、引きずってるかと思うと、次に目をやったときにはスタスタと普通に足を運んでいる。

なので、とりあえず、通常のお散歩程度はしばらく様子を見ながら歩かせてみることに・・・

その分、出勤は途中からバッグイン。

ピナ姫は自宅玄関時点で出社拒否。

後から家人とラクチンのチャリ通・・・

日暮れとともに傘マークの天気予報、帰りは徒歩帰宅出来るかな・・・

   ☆ 久々にフル自力歩行のプリ嬢、ボサボサ度満点だね・・・